キッチン城

ケンチャン

2015年01月21日 01:01

遅くから今晩み〜!ツアー初日、集客が少ない少ないと言ってて結局は、いつもの城より少し少ないかな?って感じで、皆んなで大いに盛り上がりました。最高だったね。やっぱりファンって有り難いし、良いね〜❗️ホント‼️今回は、新しくライラで知りあった方も来てくれて嬉しかったな〜、これがROCK好きの御婦人で、NICEダゼ〜。
今回は、少し普段やらない洋楽ポップも喉の調整で(笑)、やってみたら割と好評だったかな?
てへへっ!楽しかった〜❗️やっぱり待っててくれてるファンの皆さんの前は最高ダネ〜。
城の皆さん、秀樹、じゅん、安子、のん、チームやよいさん、チームみよちゃん、チーム田中ちゃん、チームオーナーさん、
皆さん、お疲れ様、ありがとうございました‼️次回のキッチン城
は4月21日ですからね〜❗️覚えてて下さいね〜❗️




城間健市