てぃーだブログ › 城間健市 ケンちゃんのROCKでGO!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月04日

ライラでした!

こんにちは!良い天気でござるね。もう、今日でお正月気分を払拭しないとな〜(笑)
昨日のライラは、サプライズの友達が3組もいてビックリで嬉しかった〜。少し疲れてたんだけど、元気になったかな?(笑)有り難いですね。とても楽しいライブだったなぁ、お正月にしてはお客様は少なかったな(笑)でもホント良い雰囲気で良かった〜!
ホントはお疲れ気味で、今日は、試しに少し渋めのLIVEを、やってみようなか?と、思ったんだけど結局、普段以上?(笑)の、LIVEを出来ました〜。
有り難いです、ホント!
テッちゃん、かよちゃん、豊くん、teamケロ、チームちーこ、チーム埼玉、アナザーチームの皆さん、ライラの皆んな、お疲れ様!ありがとうございました‼️
あっ、ステーキもご馳走になって、美味しかった!テッちゃんご馳走さま!

城間健市
  

Posted by ケンチャン at 13:19Comments(0)

2015年01月03日

3日目

こんばんは!お正月、どう過ごしてますか?今日はライラです!昨日は、家族で昼からお出掛けでした。食事して、買い物して、卓球、バッティングセンター、ボーリング大会、と沢山遊んで来ましたよ、ボーリングしてたら、ボールも投げてないのに途中でスコアが、勝手にバンバン進んで、大クレーム(笑) そんな事は、初めて!しかも2回も!レーンを替えて貰いました。笑ったよ〜!
楽しかった!今日も、早く歌って帰りたいぜ(笑) そんな訳もいかず。さあ、正月のライブはどうなるかな?


城間健市
  

Posted by ケンチャン at 19:18Comments(0)

2015年01月01日

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!昨年は、大変お世話になりました。今年も、宜しくお願いします!皆さんに、とっても素晴らしい1年になります事を願ってます。今年も、更にパワーアップして頑張っていくつもりです。昨日は、ライラのカウントダウンライブも、凄い盛り上がりで終了しました、皆さん、ホントに、ありがとうございました!



城間健市
  

Posted by ケンチャン at 16:38Comments(0)

2014年12月31日

さあ。今年も終わるね〜!

どうも、皆さん!今年もお世話になりまして、大変にありがとうございました!今年も、沢山の素敵な出会い、辛い事、悲しい事、嬉しい事と色んな事がありましたが、無事に今年も歌い切って終わる事が出来そうです。ホントに、皆さん!ありがとうございました!又、来年も宜しくお願いします‼️
さあ、今日はカウントダウン、歌い納めと、歌い初めが、一緒に出来るなんて、喜び〜!ただ、家族と別なのが寂しいだけ(笑) 盛り上げるぜ〜‼️

城間健市  

Posted by ケンチャン at 18:37Comments(0)

2014年12月31日

宮崎公演

祭太鼓宮崎支部の記念公演、終了しました。皆さん、とても一生懸命やってましたね〜。とても、楽しく、楽しくやれましたね〜。皆んなで、一つになって大成功させようと言う気持ちが伝わりましたね。僕は、喉がガラガラになっててハイトーンが、ヤバかったんだけど、楽しく精一杯やりました、思いは伝わったと思います。初めてのお客様が殆どで、やり甲斐あったな〜。ほんとワザワザ呼んで貰って、感謝‼️支部長のイノッチ、ほんと、ありがとう!勿論、祭太鼓のメンバーの皆さん、音響、照明、会館の皆さん、祭太鼓の裏方さん、出演者の金ちゃん、高ちゃん、祭太鼓の創始者、目取間さん、皆さん、ほんとお疲れ様、ありがとうございました!
輪がひろがったかな?九州ツアーの又、早期実現を計画しなきゃ!  

Posted by ケンチャン at 00:38Comments(0)

2014年12月24日

クリスマスイブ

クリスマスパーティ終わりまして、だらっとしてます(笑)
ハニーと、娘達が一生懸命にディナーを、準備してくれて今年
は、初のアイスクリスマスケーキ!それで、あちきは、それを取りに行ってきたり、洗濯物ちんだり(笑)皆んなで、忙しくしてました。今回は、それぞれにプレゼントがあってビックリ、まさかの僕とハニーにもあってマジでビックリで凄い嬉しくて又、又、涙(笑) イヤ〜本当に嬉しかった、クリスマスカードまで貰って!親バカですがホント良い娘達です(笑) その気持ちが、とっても有難くて、とっても嬉しいクリスマスイブでした。ありがとう!2人には、2月の吉本お笑いLIVEのチケットを、プレゼント!凄い喜んで、くれて大成功!提案者ハニーにも大感謝!


城間健市
  

Posted by ケンチャン at 23:45Comments(0)

2014年12月23日

SKP LIVE

こんちは!昨日の忘年会LIVE、無事終了!足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!メンバーの薫、サーミーさん、浩三さん、盛也、Ray、ゲストのジョージさん、さくらちゃん、ゆかりちゃん、飛び入りのちーこさん、ニック、スタッフの皆さん、ホントお疲れ様でした!それに、裏方の滝ちゃん、こうすけ、きよしちゃん、おじさま、ホントお疲れ様でした!
サクラママも!LIVEはホント楽しかった〜!満員で、椅子も足りない位でしたね〜〜!有り難いですね〜!最高でしたね。ジョージさんのオルガンも最高だった〜。メンバーも最高だったよ。ホント、ありがとう!帰りの、もりとしさんの店の食事も美味しかったし、楽しかった。
HARD ROCKはホント最高です!出会えて良かった〜‼️
さあ、今からラジオでございます。


城間健市  

Posted by ケンチャン at 22:49Comments(0)

2014年12月22日

明日は!

こんばんは!富山から戻ってきました、富山のキムやん、えっちゃんには、ホントにお世話になりました、今日も関空まで、送ってくれて、お疲れ様でした!無事に夕方、沖縄に着き少し皆んなで、寛いで、沖縄市に明日のLIVEのリハでした。今、終わって帰る途中のLAWSONで、お腹空いたんで、おにぎりTime!さあ、明日のLIVE、燃えましょう!ゲストで、ジョージ紫さんも、参加!やっぱりジョージさんのオルガンは本物だぜー!気持ち良いね!




城間健市
  

Posted by ケンチャン at 00:03Comments(0)

2014年12月21日

ちゃんぷるLIVE

遅くから、こんばんは!富山ちゃんぷるLIVE終了しました。
楽しかった〜!久し振りの富山は、良かったね〜!皆さん、とっても楽しそうだった。懐かしい富山の友に会えたのも、ホント嬉しかった。新しい友達も出来たし、又、楽しみも増えたよねー。打ち上げも、楽しかった〜。高岡からも来てくれたし、有り難いですね。海遊のきむやん、えっちゃん。ほんとお世話になりました。ありがとう!感謝です。ちゃんぷるの黒ちゃん、そぶりん、浜ちゃん、西ちゃん、よりちゃん、ひーちゃん、とおるさん、他の皆さんも、ホントに、ありがとうございました!




城間健市
  

Posted by ケンチャン at 02:40Comments(0)

2014年12月20日

富山

こんちわ!昨日からの富山滞在、昨日は、少しプチ観光して可愛いケーキ屋さんに寄って夜は、居酒屋さん!今日も、朝からプチ観光、お寿司に雪山に、たい汁、夜からはお楽しみのLIVE!久し振りの富山LIVEは、ホント楽しみ!




城間健市
  

Posted by ケンチャン at 14:25Comments(0)

2014年12月18日

御無沙汰してました。

おこんにちは!すこしの御無沙汰の気がします(笑)
2日連チャンで、バントリハでした。沖縄も寒くなってますね。日本全国大変です、被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます!大変ですよね、マジで。明日から富山なんだけど、行けるかな〜。それに寒くて、ヤバイだろうな〜!

城間健市
  

Posted by ケンチャン at 11:47Comments(0)

2014年12月08日

和歌山イベント

どうもです!昨日の和歌山のイベントは、無事終了!とても楽しいイベントでした〜!少し残念だったのは急に寒くなったんで、前回お会いしてた、おばあちゃんの半分位が風邪で欠席してたのが、寂しかったな。でも、それは仕方ないな〜。音大生の、わかばちゃん、さきちゃん、?ちゃん、シンガーのゆまちゃん、演奏と歌で、頑張って1部をやってました。若い子達の一生懸命な姿は、初心を思い出させますね(笑) やっぱ大事やね。一緒にステージで、クイチャーを踊ってくれて、然も健市シャツまで、着てくれて、ありがとう!健市シャツを、着てる方が思ってたよりいてビックリ!(笑)有難いですね。打ち上げも美味しいのを頂き!満足。前日の寝不足の影響も、それ程なく無事終了出来た事に感謝!
このイベントに、いつも呼んで頂いてる、慈教さんに、ホント感謝。いつも送迎や色々とお世話してくれる、お父さんにも、ホント感謝!素敵なお二人です。会場の音響、照明の3人娘(笑)達も、テキパキやってくれて、気持ち良く出来たし。ありがとう。お手伝いしてくれた、皆さん、足を運んでくれた、皆さん、お疲れ様!ほんと、ありがとうございました!とても、楽しいイベントでした。又、来年あったら良いな〜!




城間健市
  

Posted by ケンチャン at 13:46Comments(0)

2014年12月06日

和歌山へ!


おはようございます!今から和歌山です。空港が、ごった返してますね〜。うちの長女も修学旅行で、僕より一足先に関西へ!
一緒だったら、笑えたのにな〜!(笑)
話は変わりますが、昨日は⭕️⭕️生命のクリスマスマスパーティーLIVEをラグナガーデンホテルでやって来ました。いや〜楽しかった〜!平均年齢は少し高め(笑)ってか、僕より少し先輩が多かったかな?皆さん、ホント楽しんでくれてて、とってもハッピーでしたね。ハプニングもあり、アンコール終了のはずか、そのまま曲が、かかり、えーい!そのままGo!Go!で!もっと盛り上がり、フィニッシュ!皆さんの弾ける笑顔が印象に残ってます。このイベントを決めてくれた、リーダー、色々御足労かけてくれた圭子さん、連絡してくれてた社員さん達、ホテルのスタッフの皆さん、パーティに参加してくれた、皆さん、お疲れ様、ありがとうございました!
又、和歌山の明日の本番は、凄い楽しみだな〜!沢山のおばあちゃん達に、会えるな〜、何故かおじいちゃんは、いないんだな〜(笑)
城間健市  

Posted by ケンチャン at 12:00Comments(0)

2014年12月04日

KENICHI&KingVoices

こんにちは!良い天気になりまして、沖縄も急激に寒くなったのに、今日は、割と暖かくなってますね。
昨日はKENICHI&KingVoicesのLIVE、楽しく激しくと、皆んなで良い感じで、やらせて貰いまして、ホントありがとうございました。珍しく同級生も来てくれたり、東京からも、わざわざこのLIVEの為に来てくれたり、多種多様な方が足を運んでくれて、ホント感謝です。皆さんも、とても楽しんで帰ってくれたと思います!やっぱ気持ち良いね〜!もっと沢山の曲をやりたかったな〜(笑)ヘビーな奴を後3〜4曲ね。そしたら、もっと気持ち良かっただろうな〜。
Modsの皆さん、PAの厚史、ゆうき、メンバーの良明、薫、圭司、盛也、ヤッシー、足を運んでくれたお客様、皆さん、ホントお疲れ様!ありがとうございました!
  

Posted by ケンチャン at 01:42Comments(0)

2014年12月01日

リハ終了!

明日のLIVEのリハ終了しました、楽しみだな〜!いつも、盛也宅で、リハさせて貰って、ありがとう!メンバーも、お疲れ様でした。明日は燃えろ〜!!皆さん美浜のModsで待ってます!


城間健市
  

Posted by ケンチャン at 23:40Comments(0)

2014年11月30日

チケット作成終了!

こんちは!2日のKENICHI&King Voicesのチケット作成、終了!まだまだ受け付けしてますよ〜!しかし、沖縄、まだまだ、まるっきり暑いですねー。明日は最終リハ、今日の夜は少し寛いでますか。


城間健市
  

Posted by ケンチャン at 17:10Comments(0)

2014年11月30日

慌ただしく

昨日、石垣にお袋を連れて帰りました、昼過ぎに着いて1泊して、今日の10時に帰って来ました!こんな直ぐに戻って来たのは初めて(笑)夜の少しだけ親友達に会って早めに帰って来る、つもりが12時と少し遅めに、でも短い時間でも色々と話せて良かった!昔からの親友達は、やっぱり良いもんですね〜!有難いですねー。今日は、帰って来て昼からは、12月2日のModsLIVEのリハでした。上手くいったんじゃないかな。リハも楽しいもんです。夜からは、娘達と晩御飯を食べてあしびな〜のイルミネーション!楽しかったな〜。幸せでした!


城間健市
  

Posted by ケンチャン at 00:07Comments(0)

2014年11月28日

丸二年振りです!

昨日、お袋と一緒に琉大病院に行って来ました、ホント沢山の人ですねーいつも病院は。パワー付けていかないと、パワー減しますね(笑) 今日は、石垣に連れて帰って来てます。丸二年振りだな〜!明日の午前中に戻らないと((笑)昼にバンドリハがあって、久し振りだから、せめて後1泊は、したかったな〜。まあ、帰れただけでも良しとしましょう!

城間健市
  

Posted by ケンチャン at 17:32Comments(0)

2014年11月26日

来年決まりました!!!

今晩は〜!!来年の関東ツアーの日程決まりました!
今年も大変、ご声援を頂き感謝でございました!
又、来年も引き続き宜しく御願いします。
又、皆さんに会えるのを楽しみにしてますよ〜!
勿論、予約も忘れずに!

2015KENICHI関東ツアー
新年ROCKおめでとう!!爆発

場所:沖縄キッチン城 新橋
日程:2015年1月20日(火) 
開場:18:00 開演:19:30から2ステージ
TEL : 03-3503-3220
チャージ ¥1500
http://www.kitchen-gusuku.co.jp/

場所: 沖縄ダイニングなごみ 御徒町
日程:2015年1月21日(水)
開場:17:30 開演:19:30から2ステージ
TEL : 03-3834-1753
チャージ ¥2000  
http://www.nagomi.ws

場所:吉祥寺ニライカナイ本家
日程:2015年1月22日(木) 
開場:18:00 開演:19:30から2ステージ
TEL : 050-5798-2082
チャージ ¥1500
http://www.copa-a.co.jp

場所:居酒屋こだま 小岩
日程:2015年1月24日(土)
開場:17:00 開演:19:30から2ステージ
TEL :03-5668-2098
チャージ ¥1500
http://www.izakayakodama.com/pc/

場所:くつろぎの店どなん 綱島
日程:2015年1月25日(日) 
開場:18:00 開演:20:00から1ステージ
TEL : 045-543-3852
チャージ ¥1500
http://www.tsunashima.com/shops/donan/

場所:何やってるBar 新橋
日程:2015年1月26日(月)
開場:18:00 開演:19:30から2ステージ
TEL : 03-3459-5570
チャージ ¥1500
http://www.tenq-group.com/nani-yatteru-bar/

場所:Live Bar X.Y.Z.→A
日程:2015年1月28日(水) 
開場:18:00 開演:19:30から1ステージ
TEL : 042-656-0910 
チャージ ¥1500
(別途、ミニマムで1000円の飲食代がかかります)
http://www.livebarxyz.com/index.html

場所:沖縄料理ハイビスカス 王子
日程:2015年1月30日(金) 
開場:18:00 開演:19:30から2ステージ
TEL : 03-3912-1168 
チャージ ¥1500
http://www.hi-biscus.com
  

Posted by ケンチャン at 23:10Comments(2)

2014年11月26日

初体験

初めての体験、石垣に居た時間は、約1時間位ですかね。新しいバイ島空港も、立派でした。11時に着いてお袋と一緒に11時55分にフライト(笑) 向こうは、少し天気が悪かったね。しかし東京辺りは凄い寒くなってるのに、こっちは全然だね〜、凄いね。


城間健市
  

Posted by ケンチャン at 18:02Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 61人
プロフィール
ケンチャン
ケンチャン




1961年 石垣島生まれ。 実家が料亭だったため、民謡や歌謡曲を子守唄がわりに聴いて成長
小5の時フォークに目覚める。 中学校時代 :ハードロックに目覚めギターを始める。
高校生時代 :Liveのテープが後の高校生達の間で伝説のハードロックヴォーカリスト、
ギターの端から端まで声の出るアーチストとして有名になる。
上京後にプロになる事を決意しハードロックバンドでヴォーカリストとして活躍。 
抜群の歌唱力をかわれ、日清焼そばUFO等々TVやラジオCM等もこなし音楽面では、
   BEGIN、大島保克、ディアマンテス,日出克など数多くのアーティスアルバムに参加。
ハードロックバンドの解散後、友人BIGINの紹介で古見健二と出会う。
1993年 アコースティックバンド「Ken's Club」を古見健二と結成する。
1997年 泡盛「しずく」のCMで反響を呼んだ「思い出」を、シングルCDで発表。
( ギター:古見健二アレンジ:日出克)オリオンビアフェスタなど様々なイベントに出演。
2000年 ファーストアルバム「Ken's Club」を発売。
  Ken's Clubの活動と平行して、島の心を表現したソロ活動も行う。
2001年 東京から沖縄へ活動拠点を移す。
「天と海の境」久米島の久米仙の 天気予報で起用される。
  (作詞:名嘉睦稔氏、アレンジ:日出克) 2002年 1stソロアルバ『THE VOICE OF SOUL』を発表。
(発売元:スタジオ響) 収録曲の多くが、琉球國祭り太鼓や創作芸団レキオス等
、 太鼓団体に起用される。 2003年 オリジナル曲「島うむい」を民謡歌手 島幸子へ提供。
2004年 沖縄の大イベント、JTB「杜の賑わい」(〜05ユ)、「1万人エイサー踊り隊」出演。
2005年 :阪神・淡路大震災10周年記念事業「琉球古典舞踊と現代音楽のコラボレーション」に出演。
「POWER MUSIC FESTIVAL[INDIES in OKINAWA 2005]」で、紫のゲストヴォーカリストとして
  LOUDNESS、BOWWOWと共演。 6月 2ndソロアルバム『THE VOICE OF KING』を発表。
第14回YOSAKOI ソーラン出演後、恒例となる『東京ツアー』を開始。(現在進行中)
2006年 5月インターネット番組(Netlive提供)城間健市の『しゃべれ場うたえ場』開始。
2007年 1〜2月 東京ツアー『夜をどみぃんがせ』(Netlive提供)を敢行。
特に新宿スペース107 でのコンサートはエイサーに飽き足らずクラッシツクバレーと
ジャズダンスのコラボも大成功 で大盛況を得た。
3月〜8月『フリマガアグレ』のCMに歌とロボット役で好評を得る。
2008年 二ューアルバムの制作に取りかかる。ブラジル移民100周年記念公演『創作歌舞団美』
  のゲストボーカリストとして3週間のブラジルツアーを敢行し大好評を博す。
2009年 4月城間健市の『しゃべれ場うたえ場』が100回を迎える。
  7月には沖縄の恒例のROCKイベント27thPEACEFUL LOVE Rock Festival 2009に出演し
   日本人離れしたボーカルでRockファンを圧倒する。(2011年も参加)
  9月に待望の3rdアルバム『TIIDA}を発売。
2010〜2012年 4月調布グリーンホールでKEN1CHIスーパーライブ海路(Netlive提供)を敢行。
    沖縄からフルメンバーKING VOICESとエイサーteam琉球鼓楽舞、獅子舞を引き連れ
    東京サイドはみさと葉、多希未ダンスチームのコラボで大好評を得る。
    6月に2週間に渡るトルコツアーを沖縄歌舞団美のゲストヴォーカルとして参加して大好評
    を博し9月には上海万博でもROCK魂を披露してワールドワイドな実力を高く評価される。
    沖縄のヒーロー琉神マブヤーのセカンドヒーロー龍神ガナシーのテーマソングを歌い、ロック
    好きな大人の人気を集めてる。